リッツカールトン

こんにちは、かわのです。

 

 

 

昨日はリッツカールトン大阪で

きくや美粧堂・ケラスターゼ主催のイベントに行ってきました。

 

 

1部・2部があり

 

1部では

『未来のサロン像について』

デジタルの重要性/デジタルと美容室の融合について

 

 

興味深い内容であっという間の時間でした。

HIKARIS hairも今後お客様がより快適にできるようしていきます。

 

2部

 

懇親会もあり乾杯の音頭はうちの専務がしました。

 

 

違うサロンさんやロレアルのcdoの方たちとも話すことができとても有意義な一日でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

堀江店 河野 孝